nao club

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年2月21日  Fame  

2015年2月21日  Fame

ヘアーメイク処「Fame」に行って来ました。ここには15年ほど前から通っています。お店の名前の由来はデビッド・ボウイの♪Fame♪とは関係ないそうです。オーナーのMさんとは、いつも共通の趣味の競馬談議に花を咲かせています。今日も明日のG1フェブラリーSの予想でベラベラしゃべっているのですがハサミはチャンと動いていて、いつも30分で終わらせるのは流石プロです。
最近はイメージチェンジする気も必要もないのでMさん任せです。
15nc23
Fame

イメチェンと言えば
京都河原町「ロック喫茶ポパイ」で働いていた頃、常連の美容師(いつも4人で来られる)さん達が来ていて、私が「パーマかけたい」と言うと「店が終わった後に来たらタダでやってあげる」と言われ、
お言葉に甘える事にしました。希望の髪形もなく長年の髪形に飽きていただけだったので、お任せでやってもらいました。出来上がった髪形がカーリーヘアーでした。私の人生でこれほど変身した事はなかったので驚きました。次の日から「ピーター・フランプトンに似てるネ。髪形が・・」とお客さんによく言われるようになりました。

15nc24  15nc25
FRAMPTON

パーマかけれるほど髪の量が多かった時もあったんだなあ~
Mさん、G1フェブラリーS当てて下さいネ。


スポンサーサイト
2015年2月17日  ストーンズ初来日公演

1990年2月17日、ザ・ローリング・ストーンズ初来日公演を観に行った日です。A.I君、K.Y夫妻と
一緒に開演の2時間前から東京ドームに着いてソワソワしていました。心配性の私はメンバーの誰かが風邪や病気で中止にならない様、ず~っと祈っていました。

15nc21
Ticket

花火が打ちあがりキースのギターリフがなった瞬間、無事始まって良かったぁ~。1曲目の
START ME UP♪でもう涙がでそうなくらい感激しました。
コンサートの一か月前からニューアルバム「STEEL WHEELS」を毎日聴いていたので、3曲目の
SAD SAD SAD♪が始まると2歳の息子は知っている曲だったので大はしゃぎでした。

15nc22
STEEL WHEELS

やっぱりライブでの♪MIDNIGHT RAMBLER♪は迫力満点でした!首を長~くして待っていた
ストーンズと同じ場所にいて演奏が聴けるなんて最高に幸せでした。
ストーンズいつまでやるのかねぇ~


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。