nao club

  

2016年1月10日  アンとハナにお年玉

Mrs.Yさん宅に新年のご挨拶。
アンちゃんとハナちゃんにもお年玉あげなアカンから、オモチャとおやつを持って行った。

16nc17
アンキチ

ハナちゃんは何時もの様にブルブル震えて隠れている。

16nc18
ハナ

おやつの効果大だね!
今日のアンちゃんは私が持っているおやつに興味がある様だ。

16nc19
アンキチ

16nc110
アンキチ

アンちゃんとハナちゃんのツーショット。
ほんまにカワイイな~

16nc111
アンキチ&ハナ

Mrs.Yさん、いつもネコカフェ状態でゴメンナサイ!
ハナちゃんは、いつになったら人見知りしなくなるのかな?



2016年1月4日  初ネコ詣  

2016年1月4日  初ネコ詣

お墓参りに行くと去年友達になったネコが日向ぼっこしていた。積もる話もあるのでお墓の掃除は相棒に任せて相手をしてもらった。

16nc12
目つきの悪いネコ

どうやら私の事を覚えていてくれた様だ。

16nc13
目つきの悪いネコ

相変わらず目つき悪いナ~

16nc14
目つきの悪いネコ

16nc15
目つきの悪いネコ

16nc16
目つきの悪いネコ

元気でいてくれて良かった!
見送ってくれている顔を見ていると、少しは目つきが穏やかになった気がするのは、気のせいかな?



2016年1月2日  お正月  

2016年1月2日  お正月

      あけましておめでとうございます

         今年もよろしくお願いいたします
16nc11
カンチャン


▲Page top

