nao club

  

2016年12月6日  Kちゃんちのネコ  

姪のKちゃんから道端で泣いている子猫を ダンナさんが拾ってきて育てていると写メが届いた。
1ヶ月経って ようやく子猫に会える日がやって来た。
名前は あずき 女の子である。

16nc12(1)
あずき

初めて見る物に 何だろう?

16nc12(2)
あずき

遊びながらもカメラ目線・・・

16nc12(3)
あずき

ちょっと疲れたニャ~

16nc12(4)
あずき

16nc12(5)
あずき

いつまでも一人で遊んでる元気のイイ子だった。
Kちゃんちは もう あずき中心の部屋に変わっていた。


▲Page top

